九州温泉宿予約トップ > サイトの使い方 > 質問・回答を探す


初心者ガイド ご利用方法について
個人情報セキュリティなど   よくあるご質問とご回答
質問・回答を探す
質問・回答を探す
お問い合わせ

質問・回答を探す

質問・回答を探す

Q :会員登録の仕方はどうやったらいいですか?
A 会員登録/変更/退会をご確認ください。

Q :会員登録で間違ったところを訂正したいのですが。
A 会員登録/変更/退会をご確認ください。

Q :予約の仕方がわかりません。
A ご予約の流れについてをご確認ください。

Q :問い合わせ表示って何ですか?
A :お電話やメールでこちらに問い合わせいただきましたら、空室確認や代行予約出来るお日にちの事です。必ず空室があるという訳ではございません。ご注意くださいませ。

Q :キャンセルの仕方、マイページからキャンセルが出来ませんが?
A :キャンセル規定の期日にかかっている可能性があります。ご予約されている施設へ直接のご連絡をお願い致します。(メールや事務局へのお電話ではお受付出来かねます)

Q :ポイントを使えないのはなぜですか?
A :温ぱらでは他社より安く、お得をモットーにしております。特別な連休や温ぱら限定のプランではポイントを使えないプランやお日にちもございます。ご了承くださいませ。 また、ポイントについてはこちらに詳しく説明させていただいてます。

Q :予約が取れたと思ったのに取れてない!なぜ?
A :ご予約が完了した際は『予約完了画面』に移ります。こちらに移らない場合は ご予約ではなく『空室リクエスト』を送信していたり、ほんの僅かなタッチの差で他のお客様のご予約が早くて予約が出来なかった可能性があります。 予約が取れた際は、必ず入力されたメールアドレスに完了通知をお送りしております。 必ず完了画面まで進んでいただき、『予約番号』を必ずお控え下さい。

Q :会員登録しないと予約が出来ないんですか?
A :初めてご予約される際、必要事項を入力して予約が完了した際に自動的に会員登録となります。 退会やメルマガ配信拒否も簡単に変更出来ますのでご安心くださいませ。

Q :メルマガを送ってほしいけど、どうしたらいいですか?
A :会員登録をしていただきますと、翌日よりメルマガが配信されます。 メルマガ会員のみのお得情報や素早いおでかけ情報など満載です!
ページの先頭に戻る
 ページの先頭に戻る